スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)   ツイッター◆  フェースブック◆  アートサロン遊心堂ロゴ◆




林泉寺住職笹川元祥師 講演会と揮毫申し込みのご案内

皆様のご希望の語句をお書きします。
弊社は今年、創業100周年を迎えました。これを記念して【春日山林泉寺住職 笹川元祥師墨跡展】を5月に開催致します。禅の行を修し、禅心のにじみでる清澄な書は名筆で知られています。今回の墨跡展はご住職が皆様のご希望による墨書をしたいという意向を受け、皆様がご住職に書いていただいた作品を展示する展覧会にしたい思っております。その収益は、林泉寺宝物館、各種文化団体に寄付いたしますので、墨跡展開催の趣旨をご理解の旨、事前の揮毫のお申込みのご検討をお願い申し上げます。
ご住職の人となりを知っていただけるよう、講演会も企画いたしました。内容は下記の通りです。

講演会参加申し込み、揮毫お申込みの方で詳しい資料を希望の方は当店までご一報ください
TEL:025(526)4887

住職講演会ブログ


スポンサーサイト
[ 2013/02/11 11:54 ] トラックバック(0) | コメント(0)   ツイッター◆  フェースブック◆  アートサロン遊心堂ロゴ◆












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。