スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)   ツイッター◆  フェースブック◆  アートサロン遊心堂ロゴ◆




小林新治・小林充也親子展 初日

沢山のお祝いのお花が届けられました。
初日の店頭

新治さんからご挨拶

新治先生ご挨拶
山崎さん親子によるフルートと電子ピアノ演奏
山崎さん親子ライブ
2階は充也さんの作品の展示です
2F展示2
2F展示1
[ 2011/06/02 15:12 ] トラックバック(0) | コメント(2)   ツイッター◆  フェースブック◆  アートサロン遊心堂ロゴ◆





その節は、ありがとうございました

 小林新治先生へ
 
 日曜日の新潟日報で先生の親子展を知りました。勤めている関係で見に行くことができないことがとても残念です。
 覚えておられないかもしれませんが、私は、新潟県校長会報の担当として先生の玉稿をいただいた菱田由美です。担当として、先生の原稿を手にしたときの温かい文章に感激したり、いただいた高田城の桜の絵はがきを時期になると飾っていたりしていることを思い、先生の絵をぜひ拝見したいと思いました。
 私は、平成21年度末をもって定年退職をし、現在は新潟市立総合教育センターで勤めております。今回は、残念ながら先生の個展を拝見することができませんが、またの機会を心待ちにしております。
 どうぞ、お元気でいらしてください。
 
            新潟市中央区東幸町6-1-506  菱田由美
[ 2011/06/06 09:21 ] [ 編集 ]

菱田様ありがとうございます

菱田由美様コメントありがとうございました。小林新治先生にお伝えいたします。
街なかの商店であるのに400人以上の来客があり、花束も多くちょうだいし、大盛況でした。
[ 2011/06/10 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artyushindo.blog135.fc2.com/tb.php/189-33c4aedf










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。